一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり

このサイトでは、僕がお金持ちになるまでの成功体験記をリアルタイムで楽しめるサイトとなっております。

ダークサイド同士の戦い

こんばんわ。

ひすいです。

 

昨日ダークサイドが強いんだー的な話をしました。

でも、世の中は結構ダークサイドに落ちてる人が多いんじゃないのかなぁ~と思いましたw

そうすると発生する構図として、

【良い人vs悪い人】

という構図ではなく、

【悪い人vs悪い人】

の構図になり、ダークサイド同士の醜い争いが多い事に気付いてしまったのです。

その際に、どうしたら自分が有利になれるのかを考えてみました。

 

【ダークサイド同士で有利に戦うには】

悪い事を考えている者同士の戦いとは、現在で言うならば、会社内の派閥争い的なところでしょうか。〇〇課長派と△△課長派なら〇〇課長に付くわぁ~的な事だと思います。そして、敵対グループの新人には嫌がらせor教育(厳しい洗礼)が行われたり、ワザと相手グループのホープ社員の成績の足を引っ張るような事をしたりなどでしょうか。

 

では、ダークサイド同士の戦いで有利になるにはどうすれば良いのか考えてみました。

結論としては、

①目標達成意識

②叛骨心

③相手よりもどす黒い負の感情

だと思いました。

①はダークサイド同士関係ないですが、結局何をするにしても目的があって、その目的には目標があると思います。

その目標を達成する事が最も大事な事だと思います。そのためには、どんな嫌がらせを受けても目標を見失わないようにすることが大事だと思います。

②の叛骨心は相手に嫌な事をされても「なにこのコンチクショー」的な自分の中の気持ちで負けないようにすることが大事だと思います。

③これ!これがやっぱり大事w

 ダークサイド同士の戦いでは、負のオーラが強い方がやっぱり強そうですよね?負のパワーが強ければ強い程、それは執念になって強い行動力になると思います。

そんなわけで、負の感情を高める事がダークサイド同士の戦いでは重要だと考えましたw