孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

やる気でた

こんばんわ。

ひすいです。

 

今日は会社の飲み会がありました。

昨日、飲み会は基本行かないと行ったばかりなのに。。。w

それはさておき、やる気のある人の話はやはり話をしていて自分もやる気に漲りますし、逆にやる気のなくぐだぐだした話をする人の話を聞いてもつまらないどころか、苛立ちすら覚えたりします。

そんな訳で、僕も人と話をするときは愚痴ではなく、自分が今やりたい事や頑張りたい事を話そうと思いました。それが仕事の中なら、仕事の話で、趣味の時間なら趣味の話でどんどんやる気をだして行きたいと思った次第です。