孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

LPIC303落ちました。。。

こんにちは。

ひすいです。

 

今日LPIC303-200試験を受験してきました。

見事に落ちました。。。

 

========================

合格ライン 500

スコア 340

========================

セクション毎の正解率

暗号化:29%

ホストセキュリティ:37%

アクセス制御:50%

ネットワークセキュリティ:47%

========================

 

今週は試験のために毎日2時間くらいは勉強していたのですが、全然ダメでした。

やはり、虎の巻の精度が低いとこうなるんですよね。。。

ショックは無くはないのですが、若干想定していたので納得はしています。

個人的に残念なことは、ブログを1週間更新出来なかったことでしょうか。

 

そんな訳で、もう少し勉強してからもう一度突っ込みたいと思ってます。

3万2千円はつらい。。。