孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

花粉症で知能指数50%ぐらい低下しています。

こんばんは。

ひすいです。

 

最近、鼻水と目のかゆみ、くしゃみが止まらなくてやばいです。

特に今日はくしゃみが止まらず、何も考えられない状態のときもありました。

例年花粉症で辛い思いをしてきているのに、未だに効果的な対策を打てていない自分がダメだなぁ~と思いました。

 

そこで、今日からは花粉症対策の検討及び実施をしていきたいと思いました。

花粉症対策には様々な種類がありますが、まず気になる方法として"ヨーグルト"接種による体内環境の正常化に興味が湧きました。

理由としては、ヨーグルトが好きな事と、本質的な対策となるとやはり体質改善なのかなぁ~というところです。

 

そこで、花粉症に効くヨーグルトでぐぐったら、今は花粉症対策のヨーグルトの研究?というか検討が進んでいるらしく以下のサイトを見つけました。

xn--qck5b0en7fy693c84jh4l.net

 

何を選んでも効果がありそうだったのですが、スーパーに行ったら久しぶりにヤクルトが飲みたくなりヤクルトの10本セットを購入しましたw

今日からヤクルトをしこしこ飲んでいこうと思います。