一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり

孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

僕が富裕層になるまでの道のりを記すサイトです。生暖かい目で見守ってやって下さい。

ブログアクセス数公開 2017年6月

こんばんは。

ひすいです。

 

先月のアクセス数を公開しようと思います。

 

2017年6月 アクセス数

f:id:hisuirai35:20170701194620p:plain

 

月間アクセス数:約2200

平均アクセス数:約73

※実は、昨日アクセス数のキャプチャ取ろうと思っていたのですが、飲み会で飲み過ぎて完全に失念してました。。。

と言う訳で、上記の画像は本日7/1に取ったものなので、若干のずれがありますが、だいたいこんなもんです。

 

なぜアクセス数を公開するに至ったのか?

まぁ~しょぼいサイトな訳ですが、先日アップした富裕層計画(笑)にブログ収益化も計画に入れていくぞーとしてしまったので、恥ずかしいアクセス数ですが、公開する事にしました。

どうせなら、平均100アクセス貰えるようなサイトだったら少しは見栄えしたかも知れませんが、これが当サイトのありのままの姿なのです。

読者の皆様の多くが知りたい内容はここ(他人が隠したい部分)かな、と思い公開に至りました。

 

謝辞

そして、先月も定期的にアクセスしに来てくださっている皆様には感謝、感謝です。

これからも、もっと中身のある面白いサイトにしていきたいと思いますので、定期的に。。。出来れば毎日!!見に来て貰えると、ますます面白い事書き出すと思います。

よろしくお願いします。