一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり

孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

僕が富裕層になるまでの道のりを記すサイトです。生暖かい目で見守ってやって下さい。

コンラッドホテル大阪に行ってきました。

こんばんは。

ひすいです。

 

昨日、大阪の渡辺橋付近にあるコンラッドホテル大阪に行ってきました。

コンラッドホテル大阪は受付がなんと40階にあるんです。

普通のホテルだと1階~3階くらいにあると思うのですが、コンラッドさんはわざわざ40階に設置しているんです。

なので、エレベータで40階まで行く訳なのですが、エレベータからしてすごいオシャレ!!

ちょっと、あまりのオシャレさに写真は取り忘れてしまいましたが、全体的にゴウジャスな黒の色調で統一され、内部のモニターは海の動画が流れるという感じで、よく分からないけど、オシャレ!!

 

 そして、エレベーターを降りると。。。。

 これまたオシャレなエントランスがありまして。。。

40階から見る景色は絶景でした。

f:id:hisuirai35:20170701205952j:plain

 

また、エントランスではBGMが流れていて、なんとなくいい感じの匂いまでしていて、来るものを感動させる作りになっているなと思いました。

 

また、ホテル受付にはこんな近代的?なオブジェまであって、ホテルに泊まらなくても、エントランスに行くだけでも十分に楽しめる構造になってました。

 

f:id:hisuirai35:20170703203553j:plain

 

そんな訳で、ちょっとした感動を数分味わってきたわけですが、お金を使わずとも楽しめるやり方は色々あるんじゃないかと感じたひすいです。

最近流行りのサイクリングも、別に高級な自転車を買わずに、今あるチャリンコで十分色々な場所に行ける訳です。

ちょっと、ネットでお楽しみポイントを探したら、今の時代ならすぐに楽しめるポイントが出てくるのです。

 

今回も、ゴージャスな気分を味わうのに電車代の数百円で済む訳です。

 

ちなみに、うちの嫁はコンラッドホテルに着くまでは不機嫌でしたが、エレベーターに乗ってからはめっちゃ喜んでました。

皆様にもお勧めでございます。