孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

プロトコーポから優待品が届きました‼︎

f:id:hisuirai35:20170806221817j:image

こんばんは。

ひすいです。

 

プロトコーポから株主優待品が届きました。

プロトコーポは全8品の中から一品届く形式の優待です。

 

僕が選択したのは7番の図書カードです。

名古屋コーチンガラススープ使用の愛知醤油ラーメンも捨てがたかったのですが、僕はそろそろ転勤で引っ越しのため、消費しやすい図書カードにしました。

 f:id:hisuirai35:20170806222554j:image

 

来年も保有している様だったら、来年こそは旨いものを選択したいですな。

 

そんな訳で、人それぞれの理由で優待品を選択する訳ですが、皆さんはどんな優待品を貰ってますか?

しっかりと値上がりが狙えたり、割安で将来性のある企業の株なら、優待投資と言うのも悪くないかも?と最近になって思ってきました。