一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり

孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

ひすいが富裕層になるまでの道のりを記すサイトです。生暖かい目で見守ってやって下さい。

【成功法則】結婚における失敗と成功

こんばんは。

ひすいです。

皆さんお盆はどのようにお過ごしですが?

僕は相も変わらず、PMPの試験勉強に勤しんでおります。。。

※疲れました。。。

今日は勉強している間にふと僕の昔の恋愛事情というかはっちゃけ事情と、それが今にどう結びついたかをご紹介しようと思います。

 

失敗談

自分で言うのもなんですが、僕はそこそこイケてます。

そんな訳で、学生時代からナンパを繰り返しては女の子とワンナイトラブを繰り返しました。

ある日は事務OL、ある日は学生、ある日はロシアと日本人のハーフなど、遊びまくりました。

その中で、危ない経験も沢山しました。

例えば、お水の子とカラオケ行ったら、いつの間にか怖いお兄さんと合流して。。。いつの間にかお兄さん達と仲良くなってしまい、「俺のチームに入らねぇ~?」みたいなことを言われたり。。。

例えば、そういう事大好きな女の子から性病を貰い、完治した後もHIVかビクビクしながら検査しに行って、陰性だと分かるまでちびりそうになっていたり。。。

 

などと昔はかなり気合が入ったはっちゃけぶりでした。

 

成功談

しかし、年月は経ち結婚を意識して、女性と遊ぶようになりました。

僕の場合は、街コンや合コンはほとんどせず、ナンパばかりでしたが、基本的に容姿を気に入った女性しか声をかけませんでした。

また、その中でも話し方や趣味が合う人と付き合うようにし、付き合ってからは金銭感覚や生活感なども合う人を探しました。

このように、ナンパで培ったテクニックで様々な女性と接する事が出来たため、どんな女性と結婚したいかの判断基準がはっきりし、判断基準にかなりマッチする女性と結婚し子供も授かることが出来ました。

 

成功の秘訣

僕はナンパを推奨している訳ではないですが、ナンパは容姿に関して自分の好みの女性に最短でアプローチできる手法として優れていると思います。

ただ、失敗した際に非常に恥ずかしかったり、ナンパテクがないと全然相手にされなかったりと、時間をまったく無駄に使ってしまいます。

恋愛をするのに、色々と方法はありますが、何にせよ積極的に取り組む事が成功への一番の近道だと思います。

僕はナンパに関しては夢中でし続けた結果、百人以上の女性と遊んでます。

※それが良いかどうかは別として。。。

ただ、夢中で続けられた事で、最終的には自分の満足のいく結果が出せたと思っています。

これは恋愛や結婚だけでなく、勉強も仕事も一緒だと思います。