孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

資産公開(2017年11月) 株式(NISA)

こんにちは。
ひすいです。
今月の株式(NISA)の状況を公表しようと思います。

 

資産公開

f:id:hisuirai35:20171119161602p:plain

 

先月の資産状況

hisuirai.hateblo.jp

 

今月の所感

初めての成長株投資としてレントラックスを100株購入しました。

ただ、購入タイミングが中間連結前で、中間連結が想定以下だったので、だいぶ値を下げる展開になってしまいました。

ただ、ここ2~3年での成長性は高い企業だと思いますので、2020年くらいまでは保有してみようと思います。

目標株価は2000円として、2020年9月までに目標株価到達・未到達でも利確はしようと考えています。

どうなるかまだ分からないですが、長期の成長株投資は辛抱強く待つしかないですね。