孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

資産公開(2017年9月) (投資信託)

こんばんは。
ひすいです。
今月の投資信託の運用状況を報告したいと思います。

 

投資信託の資産公開

 

【今月(9月)の結果】

投資信託の資産公開

 

【先月(8月)の結果】

hisuirai.hateblo.jp

 

【今月の結果についての所感】

先月よりトータルが+1.5%くらい上がりましたが、結局そのうち下がるんでしょって感じです。

最近の投資信託の位置付けが、資産保全にちょっぴり資産増加が加わればいいかなぁ~程度なので、+100%とかにならない限りあまり思うところは無いと思ってます。

それよりも、しっかりと買付余力資金を増やす事の方が大事だと感じている今日この頃です。

その為には、ある程度しっかりサラリーマン収入を確保することと、ブログ収益化を実現することを頑張っていきたいと思います。

特に、後者がこれから僕が富裕層になる為には欠かせない材料となると思っていますので、注力していきたいと思います。

目指せ、ブログ収益1000万円ですかね。

※その前に、月に1万円でも稼げるようにならんと。。。

 

【近況報告】

最近、カントーに引っ越してきました。

家族で引っ越してきたので、引っ越しの準備や後片付けで全然執筆活動を行えていませんでした。

そんな訳で、長い間更新していませんでしたが、ちゃんと生存しています。

新しい職場に馴染むまでは更新間隔が長くなってしまうかも知れませんが、頑張って更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

以上、近況報告でした。