一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり

孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

ひすいが富裕層になるまでの道のりを記すサイトです。生暖かい目で見守ってやって下さい。

パーフェクトスーツ(PSFA) ゴールドメンバーカード

こんばんは。

ひすいです。

 

皆さんは、Perfect Suit(パーフェクトスーツ)というスーツ屋さんをご存知でしょうか。

パーフェクトスーツは、はるやま系列の若者向けスーツ販売の会社なのですが、個人的に気に入っていて、足繁く通っていました。

 

「メンバーズカード」

パーフェクトスーツでは、購入時に100円購入毎に1ポイント付与されるメンバーズカードというものがあります。

単純にポイントカードなのですが、このポイントは購入時に1ポイント1円換算で1円から値引きしてくれます。

よくパーフェクトスーツを利用する人であれば、メンバーズカードは作っておくと良いものです。

 f:id:hisuirai35:20171006234614j:image

※このようなカードとなります。

 

 

「ゴールドメンバーカード(GOLD MEMBER CARD)」

 メンバーズカードを保有している人の中でも、選ばれた人のみが使えるカードとして、ゴールドメンバーカードというものがあります。

f:id:hisuirai35:20171006234630j:image

f:id:hisuirai35:20171006234705j:image

ゴールドメンバーカードには3つの特典がありますが、カードの有効期限もあります。

特典
  1. 裾直し無料サービス
  2. 商品発送無料サービス
  3. お会計総額から、いつでも3%OFF

パーフェクトスーツをよく利用する人ならぜひ欲しいカードとなります。

今回なぜ僕がゴールドメンバーカードを配布されたのか、ゴールドメンバーカードの詳細な条件までは分かりませんが、たぶんある一定額以上買い物をすると貰えるのでしょう。

※僕は去年一年間で5万円~10万円くらいの買い物をしたかなぁ~程度の記憶しかないので、詳細は把握できていませんが、それくらいの買い物で貰えるかも知れません。

ちなみに、年会費や入会費というものはありませんでしたので、手に入れられるならば手に入れたいカードですね。 

 

まとめ

僕は普段節約を心掛けているのですが、スーツはほぼ毎日着るものですし、身だしなみは綺麗にしていた方が他人からの印象もよく気持ちが良いというものです。

そんな訳でスーツにはある程度お金を掛けているのですが、今回はこのようなカードが貰えて嬉しい気持ちです。