孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

資産公開(2017年4月) (投資信託)

こんばんわ。

ひすいです。

 

今月の投資信託の運用状況を報告したいと思います。

 

f:id:hisuirai35:20170408185018p:plain

 

評価額:283,415

累計買付金額:314,110

トータル:-7,872円(-2.50%)

 

先月に比べて全体的にマイナス気味です。

でも、完全に積み立てのみの長期投資なのでマイナスだろうが、プラスだろうがあまり関係ないんですけどね。。。

 

もう少し株式相場が下がるようならば、何かしらを増額してもいいかなぁ~なんて思ってたり。。。

今は、毎月2万9000円と積立額が微妙なので、ぴったり3万円にしたいんですよね。。。w

 

それにしても、投信をしてて思う事は"バランス"が大事だという事です。

eMAXISバランスはいつも評価額がプラスで、安定して資産が成長している感があります。

 

No.1ネット証券で始める株式投資【SBI証券】