孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

ネクストステージへ

こんばんは。

ひすいです。

 

遂に今日からPMPの学習を始めました。

難関資格と呼ばれるCCIE取得、そして、応用情報処理の合格、LPICの全分野取得など、様々な資格取得の目標を達成してきました。

その集大成として、最後にPMPを受けようと思います。

 

PMP受験理由】

・今後のキャリアアップを考えると、いつまでもSEで現場業務をしていては給料は微々たる上昇しか望めません。よって、より上位レイヤーの仕事をするために、より上位レイヤーの資格を取得しようと考えました。

 

【キャリアアッププラン】

・まだ、明確なプランはありませんが、プロジェクトと呼べる案件でマネージャーというポジションで実績を積んで、より上位レイヤーの仕事に付けるようにしたいと考えてます。

 

【単なる資格マニアなのでは?】

・へ?そうですが。。。何か?www

 

そんな訳で、ちょっくら次のステップに進んで行こうかと思います。

ビジビシネクストステージへ進んでいかないと、自分が理想とする金持ちには成れません!!

いざ、出陣!!