孤独なSE「ひすい」の富裕層への道のり

孤独なSEひすいの富裕層への道のり

ひすいが本気で富裕層になるまでの過程を記すサイトです。主に株式投資、投資信託、節約、貯蓄、資格取得、成功法則に関して投稿しています。

スポンサーリンク

P.S.FA(パーフェクトスーツ)のゴールドメンバーカード以上の割引率をコープの組合員カードが上回ってしまう事実

こんばんは。

ひすいです。

 

つい先日P.S.FA(パーフェクトスーツ)には通常のメンバーズカードとゴールドメンバーカードがあることをご紹介しましたが、今回はさらにパーフェクトスーツでお得にお買い物が出来るカードを発見しましたので、そのカードを紹介します。

ゴールドメンバーカード

まずは、パーフェクトスーツ自体が主体となって発行しているカードには、メンバーズカードとゴールドメンバーカードの2種類があります。

通常のメンバーズカードに比べて、ゴールドメンバーカードはお会計が常時3%のOFFとなる非常に魅力的なカードなので、パーフェクトスーツをよく利用する人にとっては重宝するカードです。

詳細は以下の記事にまとめてありますので、興味ある方は参照ください。

hisuirai.hateblo.jp

 

コープの組合員カードの割引率が凄い!!

コープ組合員カード

しかし、ゴールドメンバーカードの割引率を遥かに上回るカードを先日発見してしまいました。

それは、生活協同組合コープみらいの組合員カードです。

割引率はなんと10%です。

 

下の画像がコープから送られてきたはがきと会員カードなのですが、右下にこっそりと、『紳士服P.S.FA(パーフェクトスーツ)・はるやま 10%割引』と書いてあります。

f:コープ組合員カード

 

こちらが割引について記載されている部分の拡大画像になります。 

コープ組合員カード_P.S.FA割引率

 

 

 

P.S.FAゴールドメンバーカードとコープの組合員カードの割引併用は出来るのか?

パーフェクトスーツのゴールメンバーカードと一緒に『Perfect Suitゴールドメンバー会員カード発行、及び会員規約のご案内』という会員規約の書類があり、会員規約の第2条(会員特典と制約時効)の3.に以下の文言がありました。

「お買い上げ総額から3%割引いたします。但しPerfectSuitの他の割引券と併用いただく場合は、他の割引適用後のお買い上げ総額から3%割引となります。」

とあります。

 f:id:hisuirai35:20171017225052j:image

 

上記の会員規約をそのまま捉えると、コープの組合員カードで10%引かれた後の金額から更に3%割引が適用されるように読み取れます。

※コープの組合員カードがPerfectSuitの他の割引券に相当するのかは不明です。

 

まとめ

如何でしたか?

今回の情報を利用することで、よりパーフェクトスーツでお得な買い物が出来るようになると思います。

身だしなみを整えることは色々な人からの評価が変わるというものですので、この機会に割引をしっかり適用してスーツを新調してみては如何でしょうか。

お得な情報や儲け話を紹介していますので、最新の記事を見逃さずにチェックしたい方は読者になって頂ければと思います。